今回は「小顔・姿勢矯正のメディピークス」についてお伝えします!
メディピークスは京都の街の真ん中の中京区十文字町437 ソゾクロスビル301にあります。

アクセス

京都大丸から2分くらいの所ですね。
四条通りからであれば 四条 柳馬場通りの北西角のスターバックスを北へ
アーケードの錦小路を越えると右側に変わった形のSOZO+ビルがあります。
301号室がメディピークスです。

メディピークス地図ソゾクロスビル景観

どんな雰囲気のサロンですか?

完全個室、完全予約制で待ち時間はありません、あなただけのお時間と個室を用意しています。
アロマミストが香るリラックスできる空間です。

B5D_9139 IMG_2560

メディピークスのコンセプト

美容整体サロン メディピークスの掲げるコンセプトは?

・ もっと美しくという女性の美意識のお手伝い
・ 小顔、ゆがみ、姿勢などのお悩み解決
・ 5歳若返り

 ・・・をテーマに掲げています。

小顔矯正はメディピークスにお任せ下さい

初めていったとき、どんな流れなの?

まずは、カウンセリングシートに氏名、住所、電話番号等ご記入いただきます。

問診カウンセリング

お悩みの項目にチェックいただき、しっかりとお話を聞いていきます。
お顔の仕組みや施術の方法などお伝えしていきます。
検査を行い現状の把握をしてから施術に移ります。

B5D_9267

(最重要)サロン選びの基準

サロンを選ぶ基準はたくさんあります。
あなたのお顔やお身体を守るための一番大事な基準は痛くないこと!!
・痛いサロンはヘタクソです!
知識・技術がないから、いわゆる痛くするしか方法がないんですね。残念です。

メディピークスの小顔矯正・姿勢矯正とも痛みはありません!
私が「不安なことはありますか?」と聞くと
「施術は痛いですか?」と質問されることが多いです(笑)
まったく痛くありません(笑)
それなのに驚きの変化が待っています!

 

B5D_9153

会話が少なくなってきてウトウト寝てしまうクライアントさまが多いです。

B5D_9233

施術後にもう一度検査を行い来られた時と比較します。
お顔の変化でいうと横幅が8㎜から12㎜の変化がでます。

変化の喜びを分かち合いながら今後の施術の説明、次回のご予約、お会計という流れになります。

初回から3回目まではお顔と姿勢にどんどん変化がでます、みなさん楽しみにされるくらいです。
1回で何とかしたいという人もおられますが、お顔、体は10~14日間で元の状態へ戻ろうとします。
1回ではもったいないと思いますね、4回目以降クセづけてしまうまで6回は1クールとして来て頂けばセルフケアや通院として月に1回で美を維持できます。

他のサロンで効果を実感できなかった人、変化しなかった人、痛かっただけの人はメディピークスへ来たら解決します。
メディピークスで最後にしてください。
IMG_0395

今日もブログをご覧いただきありがとうございました。
毎回、メディピークスの田中がお身体の大事なことをお伝えしていきます!

じゃここらへんで・・・ではまた。